FUCKIN GOOD DAYZ
NIGHT TRADERS

気づけば来週末に迫ってきました、ロッキンクルージン

その夜に親不孝のクラブにてJUNKTRAP主催でイベントやります

 

21:30からスタートやで

 

きてね。きてね。

 

 

NIGHT TRADERS
日時:2017.10.08(日) 21:30〜
料金:前売り2500円 当日3000円
場所:THE VOODOO LOUNGE 福岡市中央区舞鶴1-8-38 第19ラインビル4F (親不孝通り沿い) 

 


いつも店でやってるまったりとしたBBQイベントのDAY TRADERS

今回は場所を借りて、カッチリとしたイベントにします

 

付き合いのある人たちに声かけさせてもらって、名前も変えて、NIGHT TRADERSってことで

 

内容はフライヤーの通りなんだけど

バンドあり〜のTATTOOあり〜の、サウンドシステムあり〜の、お腹いっぱいコース

しかも昼間は古賀でロッキンクルージンがあってっから

もう盆と正月とクリスマスが一緒にきたぐらいの一日になると思います

 

 

ってことで、詳細
まずはバンドから


<<あえて昔の映像で>>

 

「COKEHEAD HIPSTERS」

1991年結成。1999年解散。
2007年に再結成をはたし、現在に至る
ハードコアパンク、スカ、ヒップホップ、ファンクなど様々な要素をミックスさせたスタイルでパンクス、スケーターなどの間で人気を博し
Hi-STANDARD、WRENCH、ABNOMALSなどと共にシーンの基盤を築いたCOKEHEAD HIPSTERS
こういうスタイルを表現できるREAL MIXTUREなバンドは他にないと思う

 

 

<<刺さるこれで>>

 

「STEP LIGHTLY」

2000年福岡で結成のWEST SIDE DUB THRASH COMBO
HCとDUBの狭間で歪み続ける独自のサウンドで福岡を中心に活動中
最新7epをRAZORS EDGEのKENJI RAZORSがオーナーを務めるレーベル
THRASH ON LIFE よりリリース

 

<<爆音注意>>

 

「RED I SOUND SYSTEM」

地元は田川、隣街の先輩。

1997年 福岡で活動を始めたUKサウンドシステム
毎月第二火曜日にSTAND BOPで{DUB FROM THE HEART]を開催
JHA SHAKAをはじめ数々のアーティストのサポートをこなす
サウンドというよりも音圧。圧倒的なパワーを感じてもらいたい

 

 

 


セレクター陣もまちがいないセレクトでございます
24時くらいにかけてはロック色強めで、天辺回ったくらいからダビーにいきたいと思います


ちょっとソワソワしてきてごめんなさい

朝まで楽しみましょう
 

お知らせ - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.